FF11のネタ(?)やリアル等の日記です(’∀’)








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 2006年総集編!


こんにちわ!
今年も色々ありましたが、みなさん後悔のない人生をおくってますか!?
久しぶりの更新って事で多少緊張気味!?ですが、今年を振り返ってみます('∇')




まず最初は・・・やはりアトルガン実装ですね!アサルトやらビシージやらで大忙しヽ(;´Д`)ノやる事多すぎるヨ

Jin060805154226a.jpg


Jin060825182119a.jpg


Jin060909123320a.jpg


↑ビシージでの一コマ 
         メデューサさん 強すぎですよ(´_ゝ`)




Jin060914071659a.jpg


↑Hydra戦
        

         勝てる気がしません。







続いては、私の所属していた空LS Skyloopが完結!
2年間という空での戦いに終止符を打つことができました!引退したり色々困難もありましたが無事に希望アイテムがみんなに渡りました。19人で麒麟に初挑戦し、2時間という激戦を乗り越え勝利した時の感動は忘れられません


sora.jpg



↑最後の麒麟戦を終えた後みんなでSSを撮ることに・・・



お約束の一名寝落ち lol







そして最後に

現在所属している空LS HAGUKI(仮)の一員 マークさんが今年で引退する事にヽ(;´Д`)ノ引退式!?という事でHAGUKIメンバーで99BCに特攻することになりました!

真龍→ベヒ→ベヒ の99BC3連戦!

SS撮り忘れましたorz

結果は・・・真龍BC  敗北!
      ベヒBC  勝利!
      ベヒBC  勝利!

来週真龍にリベンジするとかしないとか(;;´_ゝ`)  
今度は倒そうね!


↓BC後 みんなで記念撮影(´∀`)

Jin061218010843a.jpg


Jin061218010242a.jpg





みなさん 来年もヨロシクー(*´Д`*)マークさんお元気でー(;´д⊂)





2006⁄12⁄18 19:30 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(1)
▲pagetop








 散歩道 ~アトルガン~


コニチワ~ キョウハ"アトルガン”さんぽシチャッタヨー


Jin060521124549a.jpg


アルザビにてビシージ待ちの暇つぶし↑w

ビシージ楽しいよね^-^ 敵が街の中に攻めてくるとかgoodアイディア! 最高ー!






Jin060614142638a.jpg


この画像はゼオルム火山?での一コマ(´д`)

なんか重いな~って思ってたら外人様がケルベロスと戦闘中じゃありませんか!


ウネウネしててキモかった(;゜ロ゜)

思ったよりデカイでかい!!



Jin060614145252a.jpg


これはヤバイ 命がけでの撮影ですyo!
真正面に立ってたらブレスで死にかけたお(*´Д`*)


Jin060614151425a.jpg


3枚目の画像が一番命がけだったじぇ

ゲーツオブハデス直撃 lol

jindarに952ダメージ 

          oh 

(´_ゝ`)・・・・・・・・・・・



そういえば!噂でダークライダー(見た目がオーディン)がいるらしい!って事なのでアトルガンエリア回りましたが全く目撃することが出来ませんでした(´д`)

そ・こ・で

ネットから探し出しましたヨ!ダークライダーの画像うp


43826_1.jpg


めっちゃカッコイイやんけ!!いつか見つけてやるぞおーーー!







2006⁄06⁄22 20:57 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(1)
▲pagetop








 心機一転ヽ(`Д´)ノ


みなさんこんにちわ!
アトルガン満喫してますか(´ー`)?
ぼちぼちブログ更新しなきゃと思いつつ、ブログそっちのけでFFばっかりやってましたyo! ごめんなさいごめんなさいorz

さてアトルガンの話題へ(´・ω・`)b

今一番人気なのは、やはりアサルトですね!!!ワープ開放など色々ありますが・・・今までにないようなミッションが魅力☆ レアな装備もなかなかイイ(´∀`)まだ貰ってませんが
画像アップしたいけどなんかエラーが出て載せれない! この記事も5回書き直しするハメにorz

そして今僕が一番ハマッテルのはビシージ!
街の中に敵が攻め込んでくるやつですな。こーれがまた強い敵攻めて来るんだわさ(⊃д⊂)今日のお昼頃もビシージきましたがー マムールって事もあり、ちょっとなめてたんですが...相当なめきってた(´_ゝ`)
3回ほど逝きましたねー 見事に。変な範囲技?食らったのでしょうか、10人くらい巻き込んで10000ダメージってヽ(;´Д`)ノなんなのこの範囲w一番食らった人だと11400食らってましたyo!もう二度と食らいたくないですわ(´_ゝ`)

後で画像乗せれるようになったら色々載せますね!でわ今日はこんなところで オサラバダ





2006⁄06⁄12 16:46 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 アトルガン!


ついにきましたね追加ディスク!!!!!!
そして【オートリフレシュ】【ありがとう】



やったね!



てか全然アトルガン行けません!拡張できません!
なんですかこれは(⊃д⊂)・・・・早く青魔道士やりたいのに;w;
最近NMばっかりでレベル上げなんてやってませんよ・・・
レベル上げってどんなことするんだっけかな(;゜ロ゜)
そんな現状でございます!


へば またの! まんつーーーー(´∀`)ノシ





















おまけ


GM20LAUL-1.jpg







2006⁄04⁄21 17:11 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 バリスタ!


最近バリスタばっかりやってますOrz
ログインしてもなかなかやることなくてね~。物価は高いからウィンドウショッピングな~んて事も出来ません(´д`)

そ・こ・で

私のバリスタやってる時の装備を公開いたします!!


                                      しょぼいよ!
      なんて苦情テルとかしないでねヽ(;´Д`)ノ






でわ バリスタでは最弱とも言われる召喚士のお姿を! 



       ババーン
GW-00045-1.jpg





 HP、MP共に4桁でございます(;゜ロ゜)これ自分が一番ビックリしてるのよ。。。。。w召喚士恐るべし!
シーフのダンシングエッジ食らっても死にません(´д`)70履行食らっても生きてましたlol 反則くさい。。。w

しかし バリスタじゃまだまだ召喚士は無理だねーw召喚獣すぐねちゃうし履行は逃げられるしOrzサイレス食らったらもうお手上げですかな。。。。。。w


バリスタでおいらを見かけたら黙って履行食らってくださいね^^^^^^^^








お次は ナイト!

 ババーン
GW-00046.jpg






ナイト最強説が最近流れてるみたいだね~wしかーし
おいらのナイトは弱いです。


なぜかというと。。。。。。PLD75/NIN29 lol


サポ割れ激しすぎwww だってレベル上げ嫌いなんだもーんヽ(;´Д`)ノ

















GW-00048.jpg









おまけ画像で【許してください】Orz





2006⁄01⁄24 07:15 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 HNM Jindar 【練習相手になりませn】 All rights reserved.
template&material by nekonomimige
